名前のない想い

SexyZoneについてぽつぽつと。

JAPONICA STYLEで私的ツボなところ備忘録

皆さんこんにちは、JAPONICA STYLEは見ましたか??私は一日一ジャポニカしております。 今回はSexy Zoneのことではなく、SixTONESについてです。完全自己満備忘録です。ただただジャポニカスタイルで私的にツボなところが多すぎてブログでまとめちゃおう☆っ…

セクガルにはなぜ二次元オタクが多いのか

こんにちは。今回はまんまタイトル通りです。「SexyZoneのファン、通称セクガルにはなぜ二次元オタが多いのか」を自分なりに思うことを書いていきたいと思います。完全主観です。 さて私がセクガルになって、ずぶずぶとてつもないスピードで彼らにハマってい…

ふまけんというシンメ

こんにちは。今回は私が見事セクガルになった要因の1つともいえる「ふまけん」というシンメについて、新規ながらも書いていきたいと思います。 私がセクガルになった経緯は前回の記事を見て頂けると大体わかると思います。 grow-up-0422.hatenablog.com さて…

風磨くんと忘れられない夏を過ごした話。

8月7日に風磨くんのソロコンサート、「風 is I?」に参戦いたしました。 結論から言います、最高に素晴らしいコンサートでした!!!!菊池風磨天才!! 今回、初めて風磨君のコンサートに行ったわけなんですが、本当に楽しかった。 ただ楽しすぎて記憶があ…

実写「心が叫びたがってるんだ」をみた感想【ネタバレあり】

こんにちは、今回は我々の神・中島健人の主演映画「心が叫びたがってるんだ」を見てきたので感想を書いていこうと思います。私はネタバレしまくるので、ネタバレが嫌だよ!とかまだ見ていない人は読みことをあまりおススメしません。 また完全に自己満な感想…

SexyZoneという沼にハマった話。

初めまして、今回は二次元オタク(今もゆるくやってますが)だった私が絶対にすきになるとは思わなかった「SexyZone」という沼にハマってしまった経緯をつらつらと書いていきたいと思います。(ただの自己満ですので、誤字脱字もあると思いますが、温かい目で…