名前のない想い

SexyZoneについてぽつぽつと。

23歳の風磨くんへ。

菊池風磨くん、お誕生日おめでとうございます!

 

22歳の風磨くんは、本当に素敵な一年だったね。

風磨くんが主な演出を行った、5周年ツアー「STAGE」・サマパラの「風 is I ?」

どちらも素敵なコンサートでした。

 

STAGEはDVDでしか見れなかったけれども、風磨くんのSexy Zoneへの愛が伝わるコンサートだった。まさに5周年の集大成を彩ったコンサート、本当に何度見ても飽きない演出で素敵だった。新しい試みもあって丁寧に作られているのが伝わってきました。

もしこのコンサートのレポを見てなかったら私はここまでSexyZoneのこと応援してなかったのかもしれない。

 

風 is I ? は、初めて風磨くんを見たコンサート。本当に涙が出そうだった。

初めての参戦。But…でソファーに座りながら歌っている風磨くんを見て、「風磨くんは生きているんだ!」とようやく実感できたよ。(笑) 

「後悔のない人生を過ごす」というのをもとにストーリーが進んでいく。本当に素敵なコンサートでその時期は私自身就活中ということもあって何か考えさせられるものだった。

風磨君のおかげでくじけずに就活やり遂げて、無事4月からは社会人として頑張っていけます。ありがとう。

 

そして風磨くんの初主演ドラマの「吾輩の部屋である

私は地方住みだからリアタイができなかったけど、毎週月曜日は楽しみにしながら見ていました。一人芝居で初主演で大変なことたくさんだったと思うんだけど、番宣とかで頑張って爪痕を残そうとしている姿を見て本当に応援してて楽しい!と思えました。

またドラマの主題歌に「ぎゅっと」が決まったね。

風磨くんがどこを作詞したのかわかっていないけど、どこをとっても優しく背中を押してくれる感じがとても好き。風磨くんの内側の優しさがあふれ出ているなと思います。

 

そんな素敵な22歳を過ごした風磨くんが23歳になって初めて作り出すのが

SexyZone repating tour

どんなものになるのかがとっても楽しみです。SexyZoneとしての風磨くんを見るのは初めてだからどんな風磨くんが見れるのかなと今からドキドキです。

 

あと8月には24時間テレビのメインパーソナリティーもあるね。

武道館には行けないけど、コツコツ今から募金を貯めて地元のテレビ局に募金しに行こうと思っています。24時間テレビは頭の回転が速い風磨くんがとても輝くと思うので早く見れるのが楽しみです。

 

23歳になる風磨くんにすでにこれだけたくさんの期待があるなんてすごいことだなと思います。

きっとまたドラマやコンサート、テレビ番組での活躍が去年よりももっともっと輝いていくんだろうなあ。なんたって「時すでにSexy」なんだから。

 

これからもツンデレで下ネタ大好きだけど、歌がうまくて、優しくて、笑顔が似合うSexyZoneの頼れるお兄ちゃんでいてください。

 

風磨くんにとって今年も素敵な一年になりますように!

今日も明日もきっと菊池風磨くんが大好きです!