名前のない想い

SexyZoneについてぽつぽつと。

描ける夢はきっと叶う

連日の情報解禁により感情がかなり追い付いていないです。

そのため自担への想い・グループへの思いを整理するためにも書くことにしました。

 

10月29日。それは突然の情報解禁だった。

 

SixTONESのポスターが品川駅に大きく掲載された。

 

Twitterで見たとき、わけがわからなくなった。何が起きているんだ?と。

 

そしてどんどん増えていくポスターの掲載場所、キャンペーンアーティストの就任発表…

 

 

そして11月5日。

 

https://m.youtube.com/watch?v=DBRSulH8qpM

 

MVができた。彼らのオリジナル曲で。

全世界の人たちが見る『youtube』という動画サイトを通して。 

 

ただでさえここ数日の情報解禁で感情がついていけてないのに、このMVを見て本当に感情がぐちゃぐちゃになった。

 

ずっとずっと彼らのパフォーマンスをいろんな人に見てほしいと思っていたからこんな形でその思いが報われるなんて思ってもいなかった。

 

TLでスト担が歓喜しているのを見てこれは現実なんだって思ったら感慨深く感じてしまった。

 

そして自担・樹のブログを見て、余計に涙が出た。

樹ちゃんは私が応援する前からずっと頑張ってて本当にいろいろあったけど

アイドルをやめないで、SixTONESにすべてをかけてくれてありがとう。

 

あの時今はない某番組を見て樹のことを気にならなかったら、

あの時樹がそのあとどうなっているか調べなかったら

私はこんな幸せな感情にならなかった。

 

 

SixTONESを、田中樹を応援してきて、本当に良かった。

 

これからも頑張っていこうね。

 

描ける夢はきっと叶うから。