名前のない想い

SexyZoneについてぽつぽつと。

アイドル10周年の君たちへ。

Sexy Zoneの年長組でもあり、シンメでもある中島健人くんと菊池風磨くん。

2人ともアイドルになりたくてジャニーズへ飛び込んで、2人が出会って今日で10年。

アイドル10周年の君たちへ、感謝の気持ちを込めて今回は2人について綴っていきたいと思います。

 

中島健人くん。

いつでもどんな時も笑顔を絶やさずに誰よりも仕事をもってきて、「Sexy Zone」の知名度を高めてくれてありがとう。

本当にファンのことをいつも考えてくれて、Sexy Zoneの他のメンバーのことを考えてくれて、1人の人間として尊敬しています。

風磨くんといるときの健人くんはとっても楽しそうで、きゅるんとした笑顔で風磨くんのささいなボケにもツボっちゃうあなたが本当に大好きです。

 

いつでも夢を魅させてくれるアイドル「中島健人」でいてくれてありがとう。

 

 

菊池風磨くん。

笑った顔も、優しいところも、歌がとってもうまいところもすべて大好きです。

いつもやんちゃしているように見えるけど、実は努力を絶やさずに頑張っているのが垣間見れるのがたまらないです。

健人くんといるときの風磨くんは、ふにゃふにゃの笑顔でいつものキレキレなツッコミをしないでとにかく健人くんを肯定するところが優しくて大好きです。

 

そばに寄り添って背中を押してくれるようなアイドル「菊池風磨」をずっと続けてくれてありがとう。

 

そしてシンメとしてのふまけんへ。

2人が「ふまけん」でいてくれてありがとう。Sexy Zoneができる前からずっとずっと2人は一緒で2人とも頑張ってくれたから私はあなたたちに出会えて応援することができています。

 

シンメである「ふまけん」の2人で作り上げる世界が大好きです。

「俺らだけしか笑ってない」世界が大好きです。

お互いがお互いの「シンメ」であることを誇りに思っている2人が大好きです。

 

正反対の2人が歩んできた道は簡単ではなかったと思うし、正反対だからこそ意見が合わなかった時代もあったんだろうなと思います。

私は新規だからその時のことを断片的にしか見ることができないけど、2人がお互いの隣にいることを続けてくれて今武器にしてくれているからこそこうして私が応援できています。

 

2人ともアイドルになってくれてありがとう。

これからも「シンメ」ふまけんとして「Sexy Zone」のお兄ちゃんたちとして、1人のアイドルとして、頑張ってください。

私は2人を応援することができてとても幸せです。2人が10年間アイドルとしてやってきてくれたから私は応援できるし、今楽しい幸せな日々を過ごすことができています。

 

10周年おめでとう。

 

運命よりも近くて 奇跡よりも確かな

名前のないそんな想いが 僕らをつないでる

誰よりもそばにいるから これだけは忘れないで

小さな痛みさえ 分け合うことが僕の願い

(名前のない想い)